忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
主に落書き置場。機能移転しました(仮)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


プロフィール
HN:
前田
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
おおせよしお先生作品のファンです。
ムシキング(ザックの冒険編)やウズマジンを中心にその他いろいろ描いてます。
2026年06月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月01日 (Sun)
イラストレーターの松本エイトさんのウズマジンに感動しました…
第3弾1パックでもいいから買いたかったorz


以下拍手返信ですー
PR
2008年05月17日 (Sat)
帰還!!(一時間以上前に)

今月のデュエマはなんだったんだろう…


続きで拍手返信です
2008年05月05日 (Mon)
今日は子供の日です。
某所で「カブト丸の誕生日は5月5日っぽい」みたいな話があったなあ。
まんますぎるwwけどそれっぽそうだ…
ザック編には幼少期(小さいだけ)はあったけど幼虫とかサナギは出てこなかったなー
いやカブトムシの幼虫だけは生理的に受け付けない人はいっぱいいるのでそれでよかった気がするけど;

でもカブトムシって冬越え出来ないから誕生日なんて…
ザック編には関係ないよね!



続きで拍手返信です~
2008年04月18日 (Fri)
もんのっそお久しぶりですー
最近これ言ってばっかだなあ
何で高校ってこんなに勉強しなきゃいけないんだ!
高校受験の時だってこんな勉強した記憶ないよ!orz
とりあえずしばらくの間はがたがたしてますー

コロコロはちゃんと買ってます
アーサー君かわいいなああ

↓拍手返信ですー遅れましたorz
2008年03月25日 (Tue)
連載終わりすぎてこわあああああ
犬神範人wwwwwwwwww

拍手返信ですー
Prev2 3 4 5 6 7 8  →Next
最新コメント
[09/19 メリル]
[09/19 前田]
[09/10 メリル]
[09/06 リオ]
[03/20 前田]
ブログ内検索
バーコード